「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

塩バターフランスパンでチキンカツサンド✨

2018.5.27

 

昨日の運動会も無事に終わり、平和な日曜日を迎えようと朝ごはんの為に冷蔵庫を開けると、

 

チキンカツがある。。

 

昨日買ったの忘れてた~😅💦

 

ツマミになるはずだったのに忘れるとは。。

 

じゃ、朝ごはんに食べてもらおう❗

 

ちょうど試しに買ってみたヤマザキの塩バターフランスパンがあったのでサンドウィッチにしちゃいます🎵

 


f:id:narusawasan:20180527091332j:image

完成~✨

 

分厚くて食べづらそうですが、

 

パンはすごーーく柔らかい✨

 

いやー、これは2度目ありますね🎵

 

上の娘は今日はレッスン日✨

 

これ食べてがんばっておいで~✨