「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ベーコンポテトグラタンとむね肉のペッパーぽん酢✨

2018.5.30

 

今日から雨ですか。。

嫌ですね~⤵

天気予報見てないのでいつ降るのかは知らないんですけどね😅💦

 

まー、知ったところでって感じです。

 

昨日は朝からグラタンを作りたい気分だったんです🎵

 

何でかって!?

 

知りません。

 

さすがにそれだけじゃなんですから、さっぱりおかずをもう一品作ります🎵

 


f:id:narusawasan:20180530050612j:image

完成~✨

 

鶏むね肉を茹でてスライスしてブラックペッパー振ってぽん酢で食べる❗

 

めんどくさかったから茹でたんです(笑)

 

さっぱりでたくさん食べても娘達は太らなくていいんじゃないですかね🎵

 

米をたくさん食べれば話しは別。。

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?