「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

オン・ザ・ライス朝ごはん弁当✨

2018.5.31

 

昨日は天気もぐずついていたので家事スイッチはさほど入りませんでしたね~😅💦

 

結構ゴロゴロしてました(笑)

 

まー、呑んでゴロゴロなんで結構なゴロゴロですよ。。

 

お風呂からあがって下の娘が布団に入ったくらいに、

 

あっ、お弁当作っていこうかな✨

 

変なスイッチ入っちゃいました😅💦

 

寝ればいいのに❗(笑)

 

でも寝なきゃいけないので超絶簡単弁当にしておきました✨

 


f:id:narusawasan:20180531050333j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180531050631j:image

 

ウインナー茹でるところからスタートして10分かからなかったかな。。😅💦

 

まー、お昼じゃなくて朝ごはんなんで❗

 

これくらいが胃も驚かなくてちょうどいいかな🎵

 

これ食べて今日もがんばっておいで~✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?