「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ロコモコ✨

2018.6.1

 

はい、6月~❗

 

早いですね~😅

昨日、一昨日の不安定な天気は大したことなかったですね✨

 

早々と寝落ちしてたので知らないだけなんですけど。。

 

最近、晩ご飯の献立に悩んでます😅

 

ネタ切れ❗👍

 

もういつも作るのをちょいとアレンジするとかしかないですよ(笑)

 

て事で、昨日の夜ご飯はロコモコにしました❗

 

最後に食べたのいつだろう。。

 

20代前半。。

 

遠い昔ですよ(笑)

 

思いだして作りました✨

 


f:id:narusawasan:20180601055336j:image

完成~✨

 

ハンバーグがとてつもなくデカい(笑)

 


f:id:narusawasan:20180601055420j:image

ハンバーグと目玉焼きでチーズとトマトが埋もれてしまいました😅💦

 

娘達の反応もそこそこ😊✨

 

昨日は食後に洗い物ジャンケンしました(笑)

 

いつも通りやっても良かったんですけど気分的にね😊✨

 

上の娘が勝ち抜け、最後は下の娘と接戦の末勝ちました✨

 

大人げないですね(笑)

 

今日は久しぶりの快晴☀

 

今日もがんばりましょ🎵

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?