「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

土鍋ご飯で朝定食✨

2018.6.3

 

まだ4:00。

 

さて、今日の朝ごはんは何にしようかな~✨

なんてゴソゴソしてると、

 

小さい土鍋発見✨

 

これでご飯を炊いてみようかななんて考え始めちゃったらもう和食確定ですよね。。

 

チビたちは当然布団に転がってます。

 

昨日上の娘は塾だったから夜ご飯食べてない!?

 

かもしれないのでご飯炊けたらたたき起こします(笑)

 


f:id:narusawasan:20180603070916j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180603070934j:image

炊きたてご飯✨

 


f:id:narusawasan:20180603070952j:image

めかぶとろろ🎵

ご飯が止まりませんね😅💦

 


f:id:narusawasan:20180603071033j:image

焼鮭✨

皮もパリパリに💕

 


f:id:narusawasan:20180603071105j:image

たまごやき🎵

 


f:id:narusawasan:20180603071247j:image

そして我が家に欠かせないサラダ✨

 

野菜はたくさん食べましょう😊✨

 

今日は上の娘は日曜レッスン❗

 

これ食べて今日もがんばっておいで~✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?