「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

おにぎりとカニかま卵焼き✨

2018.6.4

 

昨日は下の娘と二人✨

 

上の娘は日曜レッスンから帰ってきて、塾に行ってしまった😅💦

 

テスト前だからってね~😅

 

お昼は下の娘のリクエストでオムライスに❗

 

昼から呑んで昼寝してた父さんの日曜日は起きたら18:00。

 

終わりを告げかけてます⤵

 

夜ご飯はベーコンとほうれん草のクリームパスタに🎵

 

下の娘は外出してるとき、

 

「今日、お昼何がいい?」

 

ほぼ100%「パスタ✨」

 

っていいます(笑)

 

パスタ作っておけば全て解決するので悩むことはなかったですね😊✨

 

夜ご飯も済ませて朝ごはん弁当作ろうとしてたんですが、大きな声では言えませんが作ってたご飯ものを失敗しまして。。

 

弁当作る心が折れました(笑)

 

なので普通にお弁当箱に入れないで作っちゃいます❗

 


f:id:narusawasan:20180604051624j:image

完成~✨

おにぎりは普通の梅干しとはちみつ梅の2種類で🎵

 


f:id:narusawasan:20180604051646j:image

カニかまたまごやき🎵

 

中まで火を通そうと少しレンジにかけたらチョー膨らんで少し焦りました😅💦

 


f:id:narusawasan:20180604051752j:image

ほうれん草とベーコンとパプリカの炒め物✨

 

お弁当に入れるはずだったのになぁ~。。

 


f:id:narusawasan:20180604051844j:image

我が家に欠かせないサラダ✨

 

これだけモリモリ食べれば今日も大丈夫でしょう🎵

 

あっ、昨日の夜ご飯撮ったんです😊✨

 


f:id:narusawasan:20180604052109j:image

ベーコンとほうれん草のクリームパスタ✨


f:id:narusawasan:20180604052054j:image

写真撮ってから気づいたんですけど、

 

フォークとスプーン逆じゃね!?

 

でも、もう過ぎたことですし。。😅

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?