「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

鶏もも肉の照り焼き&蒸し肉野菜✨

2018.6.8

 

先日、梅雨入り。。

 

隙間の晴れの日に仕事よりも全力で洗濯している父さんですが、昨日は合わせて鶏の照り焼きスイッチも入りましていつもよりやる気があったんです(笑)

 

下の娘は塾。

帰ってくるのは18:30帰ってきたら即ご飯❗

そうなるようにがんばらなければ❗

 

いけないわけではないんですけどね(笑)

 

鶏の照り焼きと娘たちの好きなきゅうりの浅漬け、それだけは決まってたんですけど。

 

野菜が欲しいー✨

 

野菜室からもやしと野菜炒めの袋野菜そして冷凍庫から豚肉を出し、蒸してしまうことに❗

 

ポン酢で食べればサッパリおかず✨

 

そんな感じにしました🎵

 


f:id:narusawasan:20180608052257j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180608052315j:image

鶏もも肉の照り焼き✨

 


f:id:narusawasan:20180608052336j:image

蒸し肉野菜✨

プチトマトも蒸してやりました(笑)

 


f:id:narusawasan:20180608052417j:image

きゅうりのあ・さ・づ・け🎵

 

浅漬けの素、すばらしい✨

これを買えば娘たちから誉められる(笑)

 

これからもお世話になります🎵

 

今日も晴れ☀

 

仕事がんばって終わらせて早く帰ってご飯作ろう~😆

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?