「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ジャージャー麺に。。✨

2018.6.9

 

昨日は夜に雨と雷がスゴかったそうで。。

 

寝落ちしてたのでそんなの知りません(笑)

 

昨日は上の娘は塾❗

 

夜ご飯に時間もかけられません😅💦

 

昨日の帰りにスーパーで中華めん20%OFF✨

 

私は食べないのに3玉購入😊

 

全部娘たちに食べてもらいます(笑)🎵

 

家の食材ストックの中に、

 

麻婆豆腐の素を発見❗

 

ここで手を抜こうと私の中のリトル父さんは言います。。

 

これに豆腐じゃなくひき肉を入れて作ろう❗

 

思ってしまったら作りますよ(笑)

 

できあがりはこんな🎵

 


f:id:narusawasan:20180609050145j:image
完成~✨


f:id:narusawasan:20180609050212j:image

簡単手抜き飯。。

 

見た目はジャージャー麺

 

麻婆豆腐の素なので美味しいはず。。

 


f:id:narusawasan:20180609050304j:image

食べるラー油のせ冷奴✨

 

中華なのでそれっぽく😊✨

 

塾に行く前なのに食べるラー油。。

 

よーーーーくハミガキしてから行きなさい❗(笑)

 

でないと、にんにくが悪さをしそうですので。。

 

この麺は娘達はスゴく好きみたいです🎵

 

困ったときはまたこれですね✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?