「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

鶏のもも肉とむね肉&ナスのトマトソースがけ✨

2018.6.15

 

昨日は何を思ったか、上の娘はテストだったので早く家にいたのを知っていたので電話をしました。

 

鶏のもも肉とむね肉両方出しておいて~❗

 

そもそもなんでこんなこと言ったんでしょ。。

 

思ってたことをそのままポロっと言ってしまった。。

 

どっちにしようか考えてたのに。。

 

脳みそヤバイ。。

 

ただ今日は鶏を焼いて、パスタソースをかける簡単料理と決めてたのでもう両方とも焼いてしまいます(笑)

 

冷蔵庫にナスも発見✨

 

トマト味のパスタソースに合わないわけがない❗

 

はい、これも焼きまーす🎵

 


f:id:narusawasan:20180615014856j:image

完成~✨

 

相変わらず野菜たくさんご飯です😊✨

 


f:id:narusawasan:20180615014936j:image

私のツマミになろうとしていたポテトサラダと娘たちに出すはずのマカロニサラダ。。

 

こうしといたら両方いかれますよね(笑)😅💦

 

まー、ご飯も6合炊いたので、好きなだけ食べなさい❗

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?