「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

麻婆茄子とパプリカの浅漬け✨

2018.6.19

 

昨日は茄子モードになったので迷うことなく麻婆茄子になったわけですが。。

 

何となく浅漬けの素って何でも漬かるのかな!?

 

なんて思ったりもしまして😞💦

 

パプリカを浅漬けの素に浸けてみました(笑)

 

失敗を恐れていないわけではないんですが、必ず成功も欲しいわけで(笑)

 

安定のキュウリも一緒に投入❗

 

昨日の晩ごはんがこれ❗

 


f:id:narusawasan:20180619132013j:image

完成~✨

 

昨日はこの写真しか撮らなかったんです。。

 

おからも作っておきました☺️

 

パプリカはどうだったかって!?

 

そりゃー、

 

 

パプリカでしたよ(笑)

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?