「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

味玉&チャーシューと豚肉と茄子とズッキーニ炒め✨

2018.6.20

 

昨日は前日に仕込んだ味付け玉子の最高のお供❗

 

チャーシュー。

 

いや、逆だわ。。💦

 

チャーシューの最高のお供、味玉✨

 

素敵なおつまみをあくまでもおかずとして作りました🎶

 

お酒が進む食べ物はご飯も進む❗

 

いつもそう思ってるので娘たちはわりとおつまみ食べてるかもですね(笑)

 

できあがりはこれ❗

 


f:id:narusawasan:20180620051428j:image

完成~✨

 

白髪ネギをドッサリ❗

 

まー、これはご飯もお酒も進んじゃないますね💦

 


f:id:narusawasan:20180620051534j:image

父さんは豚肉と茄子とズッキーニも炒め、芋焼酎が進んでしまった夜でした(笑)

 

どれだけ飲んだかって!?

 

それは言いませんよ(笑)

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?