「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

鶏と野菜のグラタン&ナポリタン✨

2018.6.21

 

雨。

 

ずーーーっと雨。。

 

何のつもりでしょうね。。

 

今、そこまで水に困ってませんよ💦

 

梅雨にいちいち文句を言いたくないですが。

 

空気を読んでくださいね(笑)

 

今欲しいのは青い空☀️

 

よろしくお願いします❗

 

昨日は気分的に洋食だったんですよね~✨

 

グラタンを作りたい❗

 

でもマカロニない❗(笑)

 

じゃ、パスタでも作るかな✨

 

ってことにしました🎶

 

娘たちはパスタ好き

 

何の問題もありません❗

 

できあがりはこれ☺️

 




f:id:narusawasan:20180621041613j:image
完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180621041525j:image

ナポリタン&サラダ✨

ピーマン入れたかったんですけどなくて。。

 


f:id:narusawasan:20180621041653j:image

鶏と野菜のグラタン✨

鶏もも肉とズッキーニとじゃがいもと玉ねぎ☺️

 

んー、洋食です💕

 

上の娘もこれだけ食べれば塾もがんばれるでしょう☺️

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?