「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

呑んだ〆に食べてしまった。。✨

2018.6.27

 

またやってしまった。。

 

寝落ち。

 

ではなく、

 

呑んだ後のご飯⤵️

 

寝落ちなんてもう通常業務みたくなってきたので何とも思いませんが、呑んだ後ご飯は、

 

あーーーー!!( ̄▽ ̄;)

 

って思うんですよー😞💦

 

だって太っちゃうし✨

 

女子みたいなこと言ってますが、呑んだ後の〆は旨すぎるんですよ。。

 

昨日のご飯も簡単で美味しかったのです。

 

それがこれ、

 


f:id:narusawasan:20180627050235j:image

ジャーーン✨

 

ていうほどのものではないんですけどね(笑)

 

 

ブロックベーコンとえのき1㎝くらいに切って炒めて熱々ご飯に乗せてバターと醤油、そしてネギをこんもりのせてかきこむ男飯❗

 

ネギバター醤油えのきベーコンご飯✨

 

まんまです。。

 

娘たちも食べたんですがおかわりしてました☺️

 

父さんは〆ご飯封印しますが。。

 

いや、封印する努力をしますが、

 

これはきっとまた作るであろう簡単飯でした☺️

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?