「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

鶏むね肉のピカタのパスタソースがけ✨

2018.7.3 

 

日本負けた~(泣)

 

ホントに惜しかったなぁ~。。

 

試合終わってそのままブログを書いているわけですが、

 

あーー!!悔しい~😞💦

 

また四年後楽しみにしときます☺️

 

気を取り直して書こ❗

 

昨日は鶏むね肉を使わなければ、ど~しても使わなければならなかったので3枚にスライスし大きなピカタに❗

 

焼いてもうできあがり~🎶

って盛りつけるときに、

 

パスタソースかけちまうか。。

 

画的にね✨

 

ただそれだけの為にかけてしまいました💦

 

娘たちはこのパスタソースの味がスゴく好きみたいなんです☺️

 

毎日適当に作ってパスタソースかければ許されるんじゃないかくらい好きみたい(笑)

 

さすがにそこまではやりません(笑)

 

そして、ごはんは土鍋ごはんに❗

 

これまた気分で土鍋に☺️

 

早く炊けるしおこげもできるしいいですよ✨

 

簡単に炊けるんで♪

 

で、こんなになりました✨

 


f:id:narusawasan:20180703051242j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180703051258j:image

我が家安定のモリモリ野菜✨

 

魚肉ソーセージと3色ピーマン炒めを追加しておきました❗☺️

 


f:id:narusawasan:20180703051406j:image

ホントに1合炊くには便利❗

15分くらいで炊けてるんじゃないかな~✨

 

ホントいつも完食してくれて助かります❗

 

そろそろ洗い物してくれてもいいんだよー(笑)

 

その日を首を長くして待ってます(笑)

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?