「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

アジフライ定食(土鍋ごはん☺️)✨

2018.7.5

 

昨日は、いや、昨日も大変暑く蒸し暑かった😞💦

 

普段エアコンつけない家なんですけど、つけましたね❗

 

昨日は広告の品アジフライを買って一杯やろうと思い、スーパーへ。。  

 

どうせなら娘たちもアジフライでいいじゃん✨

 

と思い購入☺️

さすがにそれだけはなので、おからとだし巻き卵を追加しておきました✨

 


f:id:narusawasan:20180705050631j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180705050709j:image

アジフライにポテサラ、だし巻き卵と付け合わせの野菜❗

 


f:id:narusawasan:20180705050821j:image

おから☺️

安定の美味しさ❗

大好きです💕

 

今日の晩ごはんは仕込んであるので今日はいつもより楽かも✨

 明日は何が❗作りたくなりますかね~!?