「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

鮭いくらおにぎりを。。✨

2018.7.8

 

今、セブンイレブンおにぎり100円セールやってますね☺️

 

今日も相変わらずの無駄な早起き。。

 

時間をもてあましてる父さん。。

 

遊び心満載で朝ごはんを作りました✨

 

セブンイレブン鮭いくらおにぎりを3個❗

 

作ったのがこれ❗

 


f:id:narusawasan:20180708094247j:image

ジャーーン✨

 


f:id:narusawasan:20180708094306j:image

ご飯といくらを切り離し、スキレットにご飯を敷いて焼いていくらとネギをトッピング☺️

 

元が美味しいんでまずいわけがない(笑)

 

下の娘はいくらが苦手。。

 

バターロールを一緒に買っておいたのでワンプレートモーニングで✨

 


f:id:narusawasan:20180708094527j:image

モリモリ食べて遊んでおいで☺️

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?