「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

久しぶりに朝ごはん弁当✨

2018.7.9

 

今日からまた1週間が始まりますね❗

 

昨日は午前中に家事&買い物を済ませ午後は何がなんでものんびりする

 

そう決めていたので、切れた電球を交換し、換気扇のフィルターを換え、まー満足な午前中を過ごしまして☺️

 

娘たちは昼過ぎからスイーツパラダイスに行って食べ放題で好き放題食べてくると言うので、父さんは昼から呑んで好きなだけ昼寝してやろうと思い呑んで昼寝。。

 

起きてみれば18:00。。

 

5時間は昼寝しましたかね(笑)

 

昼寝の域を超えた気がしました(笑)

 

こうなると夜も眠れない。。

 

気がつけば23:00。。

 

久しぶりに朝ごはん弁当でも作って出勤まで時間潰すかな😃

 


f:id:narusawasan:20180709041018j:image

完成~✨

 

久しぶりに見た気がします✨

 

お弁当の写真。。

 

そういえばこれはお弁当ブログだってこと忘れかけてました(笑)

 

また作り始めようかな~✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?