「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ガーリックポークロースステーキ✨

2018.7.13

 

毎日言いますが、

 

蒸し暑い。。

 

今日は特に❗

 

暑くて食欲があまりなく、晩酌ではキュウリとナスの浅漬け、朝と昼は野菜ジュースばかり飲んでる父さんはバテてしまう。。

 

そんな帰りのスーパーで、ポークロースステーキ20%OFF✨

 

238円。

 

食べれもしないくせに目に止める私。。

 

正直、高いのか安いのかわかりません(笑)

 

でも、娘たちにいいな😃

 

という事で昨日の夜はスタミナをつけてもらおうとポークロースステーキに❗

 

マカロニサラダを作ってステーキと共にデカいワンプレートに✨

 


f:id:narusawasan:20180713050900j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180713050922j:image

野菜盛ったらマカロニサラダかすみましたね。。

 


f:id:narusawasan:20180713051010j:image

たまにはこういうのもいいかと☺️

 


f:id:narusawasan:20180713051034j:image

ヤマザキの塩バターフランスパン✨

 

ご飯炊くのめんどかったのはここだけの話(笑)

 

娘たちは余裕の完食✨

 

これで暑さを乗りきってもらいましょう❗

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?