「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

冷やしサッポロ一番塩ラーメン✨

2018.7.24

 

えー、

 

心も体もバテバテの父さんです。。

 

最近じゃ暑すぎて食べたいものもなく、麺に逃げている毎日💦

 

昨日も麺にしたんですが、

 

サッポロ一番塩ラーメンの冷やしのCMが確かやっていたような気がしまして❗

 

ちょうどあってのでやってみることに✨

 

夏らしい野菜を盛りつければそれなりになるかなーなんて思ったり思わなかったり。。(笑)


f:id:narusawasan:20180724052331j:image

完成~✨

 

麺は冷水でしめ、スープは水でちゃんと溶けてくれるしなかなか✨


f:id:narusawasan:20180724052425j:image

トッピングはヤングコーン、アスパラ、ゆで卵、トマト、ズッキーニ、プリーツレタス☺️

 

冷たいサッポロ一番もいけましたよ😃

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?