「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

豚しゃぶサラダと爆弾納豆✨

2018.7.25

 

えー、突然ですが質問です❗

 

全然答えなくていいんですけど(笑)

 

豚しゃぶサラダ。

 

食べる時、

 

ポン酢派?  ゴマだれ派?

 

その他❗っていう方もいることでしょう✨

 

ちなみに私はゴマだれ派✨

 

基本、ゴマだれ好きなんですけど(笑)

 

とんかつ和幸行ってもキャベツはゴマだれで食べてます(笑)

 

我が家の娘たちは、

 

まさかのポン酢派。。

 

昨日の晩ごはんは豚しゃぶサラダにしたんですけど、見事に意見が割れてちょっと寂しくなっただけです(笑)

 

あとは納豆に色々トッピングした爆弾納豆にしたんです❗

 

居酒屋とかにあったりしますよね☺️

 

しかしなぜ爆弾?

 

もっと美味しそうなネーミングあったでしょうに。。

 

まー、私がそこをどうこう言うのはお門違いなのでそっとしておきますけど(笑)

 

晩ごはんはこんなでした☺️

 


f:id:narusawasan:20180725050736j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180725050751j:image

ポン酢で食べた豚しゃぶサラダ✨

 


f:id:narusawasan:20180725050825j:image

オクラ、キュウリ、たくあん、キムチ、卵黄をトッピングした爆弾納豆✨

(卵黄は奥に隠れてしまいました💦)

 

これ、好きなものトッピングできるんで冒険してもいいですよね☺️

 

今度は冒険という名の実験をしてみようかな(笑)

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?