「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

おかずおむすびと青椒肉絲✨

2018.8.1

 

はい、8月スタート~❗

 

一昨日は写真に撮ったけど仕事忙しくてあげるヒマなかったんです。。💦

 

はい、言い訳~✨

 

で、昨日は作ってみたかったのがあったのでやる気に満ち溢れてました☺️

 

おむすび🍙

 

なんですけどね(笑)

 

おかずを海苔で巻いていこうかな~って思ったんです❗

 

インスタ映えするかも。。

 

なんてこと思いながらでした(笑)

 


f:id:narusawasan:20180801054035j:image

完成~✨

 

巻いたおかずは、スパム、アスパラベーコン、牛肉コロッケ(冷凍食品)。

 

なぜかホントのおかずは青椒肉絲。。

 

超絶アンバランスな組み合わせ😞💦

 

思うがまま作ったのでこれでよし❗☺️

 

娘たちは20個は食べたいって。。

 

次はがんばります(笑)

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?

 

あっ、一昨日のご飯も載せておきます✨

 


f:id:narusawasan:20180801054346j:image

トマト&たまご炒めとタラのガーリックソテー✨

 

でした☺️