「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ブリかまと肉豆腐✨

2018.8.2

 

おはようございます☺️

 

今日も日課伊藤園の野菜ジュースで1日をスタートさせている父さんです❗

 

昨日はいつも御用達のスーパーでやたらブリかまがたくさん置いてあったんですよねー✨

 

そして200円。

 

これはー、

 

安いの!?

 

カマの相場なんぞ知りません💦

 

でもブリかまを前に食べたのはいつだったか。。

 

記憶が確かなら19歳❗

 

それくらい食べてないんです~💦

 

なら今夜はこれで一杯やることに✨

 


f:id:narusawasan:20180802053052j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180802053110j:image

ブリかまにししとうを添えて。。

 


f:id:narusawasan:20180802053145j:image

簡単に肉豆腐を☺️

 


f:id:narusawasan:20180802053235j:image

海苔の佃煮、きゅうりの浅漬け、たくあん✨

 

これだけあればバッチリ呑めます☺️

 

娘たちは当然ご飯ですよ(笑)

 

たまには彩り無視のお酒の事だけ考えた晩ごはんもいいかなー✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?