「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

チェダーチーズたっぷりのチーズハンバーグ✨

2018.8.7

 

5日ぶりのブログ。。

 

暑さにやられてこんなにまともに料理しなかったの初めてかもしれません💦

 

週末を含めこの間、ソーメン、うどん、ラーメン、パスタと、麺のヘビーローテーションをしてまして。。 

 

久しぶりに食べるチキンラーメンって美味しいな~なんて思ってましたからね(笑)

 

がんばって炒飯くらいは作りましたよ😃✨

 

とてもとても写真に収められるものではなかったですけど(笑)

 

昨日辺りから雲行きも怪しくなり気温も下がってきたので少しずつ作る気が湧いてきました☺️

 

気分はチェダーチーズたっぷりのチーズハンバーグ❗

 

自分じゃ食べないのに(笑)

 

ガーリックトマトソースでご飯ガッツリいってください❗ってのを久しぶりにやりたかったんです✨

 


f:id:narusawasan:20180807052625j:image

完成~✨

 

チーズでハンバーグを覆いたかったんですよね✨

 

この重たい感じ。。

 

私もツマミにしようと3個焼いたのに全部いかれました(笑)

 

まー、いいでしょう✨

 

今日も涼しいし料理意欲が湧いてくると思ってます☺️

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?