「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

スパムおむすびと好きなもの詰め合わせ✨

2018.8.14

 

昨日は5時に出発して那須ハイランドパークボルダリングをしに行ったのですが。。

 

3人とも初めてのボルダリング

 

実際に見てみると超絶高い(笑)

 


f:id:narusawasan:20180814075204j:image

下の娘が登ってるのがこれ↑

 

私も登りました。。

 

降りるのが一番怖い(笑)

 

色々なのに挑戦してみましたが思いの外ハマりまして✨

 

来週も近くにあるボルダリングジムに行ってみたいと思います☺️

 

そして、

 

娘たちは今日からお泊まり❗

 

新幹線で食べるお弁当を作りました✨

 


f:id:narusawasan:20180814075441j:image

ジャーーーン✨

 

スパムおむすび好きなもの詰め合わせ弁当❗

 


f:id:narusawasan:20180814075715j:image


f:id:narusawasan:20180814075706j:image

たこ焼き入れたり、プルコギ入れたりと別に白飯が欲しくなりそうなお弁当✨

 

仲良く食べてねー☺️

 

パパは呑んで昼寝してます。。💦

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?