「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

チーズタッカルビとパリパリ麺サラダ✨

2018.9.5

 

台風21号。

 

ニュースやインスタで見ましたが、関西の方はスゴいですね💦

 

思ってたよりはるかに強い。。

 

神奈川は午前3時過ぎくらいに突然ゲリラ豪雨のような雨が風にプラスされました💦

 

早く日本から去ってほしいですね。

 

昨日はチーズタッカルビとパリパリ麺サラダに❗

 

チーズタッカルビスキレットで作ったらかわいくできるかな~なんて思って作ったんです☺️

 

子供用に全く辛味ないやつで。。

 


f:id:narusawasan:20180905053723j:image

チーズタッカルビ

 

野菜もたくさん摂れていいですよね😃

 

あと、スーパーを歩いてるとこんなものが目に❗

 


f:id:narusawasan:20180905053820j:image

無限キャベツのもと。

 

なんですそれ!?

 

無限ピーマンとかはよく聞きますけど。。

 

使うのはキャベツだけ❗

 

そう書かれたら楽チンな気がしてきますよね✨

 

買ってしまいました💦

 

できたのがこれ❗

 


f:id:narusawasan:20180905053959j:image

ツナとトマトをトッピングしました❗

 

ツナやトマトやコーンをトッピングすると美味しく~って

裏にそう書いてありました(笑)

 

キャベツ150㌘って書いてありましたけど150㌘って意外と少ないですね❗

 

でも実際作るとボリュームが凄かった(笑)

 

色々手が加えられそうな商品でしたね😃

 

今日は雨があがってくれるのを待つのみ。。

 

早くしてー❗

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?