「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

のりたまおむすびのお弁当✨

2018.9.12

 

今日から一気に過ごしやすくなりましたね😃

 

ずーーーっとこんな感じでいいんですけど。。

 

今日から下の娘は自然教室

 

昔でいうと林間学校ってやつですね✨

 

なんで言い方違うんだろ!?

 

そんな事考えても何も変わりませんね。

 

そんな事より今日はお弁当なんです~✨

 

いやー、いい感じの使い捨て容器を100均で買ったので早く作りたかったんですよねー☺️

 

かわいいお弁当でいきたいと思いまーす❗

 


f:id:narusawasan:20180912110335j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180912110351j:image

最近、お徳用サイズのりたまを買ったのでこうやって使ってみたかったんです☺️

 


f:id:narusawasan:20180912110454j:image

唐揚げ

豚肩ロースの角煮

一緒に煮たうずらの卵

(お弁当サイズになるのでこれはお気に入り✨)

ブロッコリー、プチトマト

たまごやき☺️

 

おむすびのおかげで思ったよりかわいく仕上がったなーってちょっと満足です✨

 

残った角煮。

 


f:id:narusawasan:20180912111047j:image

きっと上の娘にいかれます。。

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?