「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

唐揚げの甘酢あんかけ✨

2018.9.18

 

昨日のゲリラ豪雨スゴかったですねー💦

 

夕方前から呑んで寝ていたのに物凄い雨音で目が覚めました(笑)

 

起きてみたらカラオケに行ってた娘たちは帰ってきてました。。

 

起きた時点で休みは終了です💦

 

休み明けの今日は仕事が遅くなったので急ぎ飯❗

 

急ごうと思えば何でもできる❗

 

今夜は唐揚げの甘酢あんかけ✨

 

あとは豚肉とパプリカとズッキーニのオイスター炒め❗

 

あと、昨日の残りのさつまいもご飯とマカロニサラダがありました☺️

 

帰宅して下の娘が帰ってくるまで30分❗

 

すぐにご飯にできるよう帰りの車内で考えました✨

 

セブンイレブンの唐揚げ棒の棒を抜いてしまおうか。。

 

そこに甘酢あんをかければ簡単おかずに早変わり(笑)

 

できたのがこちら。

 


f:id:narusawasan:20180918195228j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180918195241j:image

甘酢あんかけると素晴らしくよく見える(笑)

 


f:id:narusawasan:20180918195644j:image

さつまいもご飯✨

 

秋感が全開ですね😃

 

これ書いてる最中、学校から電話が。。

 

伝え忘れましたが明日お弁当持ってきてください。

そうお伝えしていただけますか?

 

はぁ。

 

作るの私ですけど。。

 

てことでもうちょいしたらお弁当作ろう~✨

 

明日の夜も考えるかな😃

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?