「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

抹茶ホットケーキ✨

2018.10.9

 

無事何事もなく10月の連休も乗り越え、やっと秋らしくなってきてくれそうな感じですね(*´・ω・`)b

 

連休中、父さんはいつものようにジムに明け暮れ呑む酒の分くらい先に消費しておこうと本気の汗だく。

 

娘たちは、桃鉄に明け暮れ。。

 

なんでしょうかこの家族💦

 

他にする事ないのでしょうか(笑)

 

月曜日の朝はとても平和で、ホットケーキ作ろうかと思いまして✨

 

先日お菓子を作るのに買った抹茶が残ってました❗

 

ホットケーキに抹茶を入れたらおいしいのでは!?

 

また思っちゃいまして💦

 

冷蔵庫にゆであずきも😃

 

イメージはどら焼きですよ(笑)

 


f:id:narusawasan:20181009061149j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20181009061216j:image

抹茶入れたらかなり美味しそうな見た目😍

 

抹茶どら焼き✨

 

生クリームでもあったら言うことなかったんですけどねー💦

 

なかったんです(笑)

 

娘たちはかなり気に入ったようで☺️

 

こんなで良ければいつでも作りますよ✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?