「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

手羽元の煮物✨

2018.10.12

 

今日から涼しくなるようで。

 

もう季節がよくわからなくなってます💦

 

一応、秋ということになってますが、着るものも大変ですよね😅

 

毎日会社の制服なので関係ないですけど。

 

我が家では、手羽元ブームが来ておりまして、スーパーの大きいサイズのパック

(20本くらい入ってるやつ。)

を買うのですが、一気に煮ます❗

 

そして即なくなります。

 

私は1本くらいしか食べません💦

 

娘たちはさすがうちの子😃

 

鶏肉大好きです✨

 


f:id:narusawasan:20181012050526j:image

これくらい煮たんですけど。

全然入りきってないですよね💦

 

結局なくなるので問題ないんですけどね✨

 

もう週末。

 

何か今週は早かったな~💦

 

まー、いいや😄

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?