「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

麻婆豆腐と肉団子スープ✨

2018.10.17

 

雨ですねー😅

 

昨日の天気のように昼間には晴れ間が出ると賭けに出て、ベランダに干してきてしまいました。。

 

帰ったら全力乾燥確定です💦

 

昨日は仕事後のジムで10㎞走り、仕事より遥かにクタクタになってしまい夜ご飯どころではありません(笑)

 

なので作るは高速飯✨

 

麻婆豆腐と肉団子スープとサラダ❗

 

麻婆豆腐の素って買っておくと何かと役に立つ優れもの✨

 

今日はお世話になります☺️

 


f:id:narusawasan:20181017054215j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20181017054235j:image

麻婆豆腐

肉団子スープ

サラダ

 

しめて15分❗

 

私はいつもの豆腐とキムチのみ。。

 

娘たちは肉団子が相当気に入ったようで、今週もう一度出してあげますかね😄

 

あー、早く雨あがらないかなー。。

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?