「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ヘルシー晩ごはんになっちゃった💦

2018.11.9

 

本日、雨でございます。。

 

テンション下がりますねー💦

 

もう、これ書いたら寝ますよ。。

 

昨日はジムが休み✨

 

久しぶりの平日晩酌しながら料理をしようと思い、何にも考えずに作りました😄

 


f:id:narusawasan:20181109053612j:image

ジャーーーン✨

 


f:id:narusawasan:20181109053629j:image

久しぶりのかぼちゃの煮物✨

 


f:id:narusawasan:20181109053650j:image

下の娘からのリクエストのこんにゃくの甘辛煮✨

 


f:id:narusawasan:20181109053719j:image

ひき肉と白滝の煮物✨

(ヘルシーな牛肉のイメージです。。)

 


f:id:narusawasan:20181109053810j:image

ハムときゅうりの中華サラダ✨

 

呑みながら作り終えてまず。。

 

メインがない❗

 

なんか全てサイドメニュー的な布陣に。。

 

それでも娘たちは気に入ってくれたみたいで☺️

 

二人ともご飯をおかわりしてました✨

 

父さんはそこそこで寝落ち。

 

たくさん食べてくれて何よりです✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?