「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

大根の煮物✨

2018.12.7

 

今日は寒いですね😅

 

いつも以上に仕事のやる気を削がれます(笑)

 

こんな時は早く帰って温かいものでも食べながら一杯やりたいもんです😄

 

そんな昨日はジムが休み❗

 

なので一杯やるんです(笑)

 

ですが。。

 

鍋にしてしまった。。💦

 

まー、温まったからいいですけどね☺️

 

ですが、

 

超絶手抜きスペシャルな鍋なのでとても写真なんて載せられません❗

 

一昨年載せるのを忘れた大根の煮物を載せておきます😅

 


f:id:narusawasan:20181207055631j:image

下茹でからして、いい感じに柔らかくできました✨

 

あっという間になくなりましたけどねー(笑)

 

今日は早く帰れたらちゃんと作ろ。。

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?