「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

パンケーキとハンバーグ✨

2019.1.14

 

三連休最終日。。

 

毎晩のようにアニメ三昧。。

 

昨日はドラゴンボールZを。

 

30年前のアニメです😅💦

 

何話分見たことか。。

 

20話分は軽くみましたね(笑)

 

暇なので時間はいくらでもあるのです💦

 

そして、ご飯作る時間もあるのです✨

 


f:id:narusawasan:20190114072158j:image

完成~😁

 

ハンバーグ~☺️✨

 

ハンバーグなのに肉だんごついてますけどね(笑)

 

あと、おやつの時間にこんなのも。。

 


f:id:narusawasan:20190114072311j:image

抹茶黒蜜パンケーキ✨

 

作っただけで食べてませんけど。。

 

まー、私の口に入ることはなかったとでも言っておきましょうか(笑)

 

今日も時間だけがたくさんあります。。

 

ジムに行くくらいしか予定もない😅💦

 

何か手をうたなくては。。💦

 

明日は何が作りたくなりますかねー✨

(* ´ ▽ ` *)ノ✨