「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

豚の生姜焼き&自分弁当✨

2019.1.21

 

昨日は何もする気が起きず昼からドラゴンボールZを見ながら呑んでいたわけですが。。

 

さすがドラゴンボールZ

 

下の娘はハマりひたすら一緒に見てました(笑)

 

上の娘は日曜レッスンだったので早めに起こしパパ玉(パパの卵焼きをそう呼ぶらしいです)で朝ごはん✨

 


f:id:narusawasan:20190121045021j:image

卵焼き焼くのが今のマイブーム✨

 

下の娘は11:00過ぎにのんびり起床。。

 

遅すぎでしょ❗

 

昼呑みしてた父さんは長ーーーい昼寝😅

( ̄q ̄)zzz

 

起きると夜ご飯を作る時間ではないですか💦

 

私の休みはほぼ終了。。

寝る前に奇跡的に豚肉を出しておいてので、すぐにできる生姜焼きに❗

 


f:id:narusawasan:20190121045519j:image

完成~😁

 


f:id:narusawasan:20190121045536j:image

冷奴に、

 


f:id:narusawasan:20190121045558j:image

きゅうりこんぶを付け、

 


f:id:narusawasan:20190121045635j:image

夜ご飯になりました❗😁

 

さて、長い昼寝をしてしまった父さんは、

 

全く眠れなくなりまして💦

 

夜中ですが、洗濯をし、給食着にアイロンをかけ、時間を潰していたわけですが。。

 

限界がきたので久しぶりに自分弁当を作ろうと😊✨

 

と言ってもなーーんにも材料がないので卵焼きと厚揚げ、キャベツとブロッコリーでそれなりに詰めることに❗

 


f:id:narusawasan:20190121050029j:image

完成~😁

 


f:id:narusawasan:20190121050044j:image

何にもないのにお弁当らしくなった気がします(笑)

 

明日もお弁当作ろっかなー😊

 

明日は何が作りたくなりますかねー✨

(* ´ ▽ ` *)ノ✨