「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ひき肉ワンプレート飯&自分弁当✨

2019.1.22

 

年が明け、2019年も3週間ほど経ちましたが、何でしょう。。

 

年が明けてから心境の変化とでも言いましょうか❗

 

何となく吸いたくないなーなんて思って煙草を自然とやめ、

(100%加熱式になったってだけですが💦)

100%当たらないならなー😅

なんて思い始めたら金杯を最後に競馬もやらなくていいかなーなんて思い買わなくなってしまい💦

 

そして毎日のようにセブンイレブンの鶏天とスンドゥブを食べていたからか、

 

お弁当作ろっかなー✨

 

なんて思い出しまして。。

 

きっと何も代わり映えのない毎日に飽きたんですよ(笑)

 

でも、父さんに何かあったんですかね!?

 

大丈夫ですか??

 

そんな父さん、

 

今日もご飯を作るのです😊✨

 


f:id:narusawasan:20190122005851j:image

完成~😁✨

 

ひき肉と玉ねぎとパプリカをスパイシーに炒めてベビーリーフとライスを盛りつけたとこに目玉焼きと共にオンザライス🍚✨

 

下の娘に食べたい肉出しておいて~❗

と、お願いすると結構な確率でひき肉。。

 

今日はひき肉だろうなーと薄々気づいてはいたのですけど😅

 

ジムに行かなかったので呑みながらのご飯作り(笑)

 

食事も終わりお風呂沸かしてー❗

と待っている間に寝落ち。。

 

3時間くらい寝てました(笑)

 

娘たちも寝てたし、時間も中途半端💦

 

ゆっくりお風呂に入って出てからお弁当でも作るかな😃

 

ってことで、

 


f:id:narusawasan:20190122010521j:image

お弁当完成~😁✨

 


f:id:narusawasan:20190122010542j:image

卵焼き

ちくわきゅうり

ブロッコリー

ササミソースカツ(✨冷凍❄️✨)

 

簡単なお弁当😊✨

 


f:id:narusawasan:20190122010820j:image

お弁当袋も大人の雰囲気を(笑)

 

いやー、忘れかけてたお弁当作り(笑)

 

なかなか楽しいですね✨

 

いつまで続くことやら。。(笑)

 

明日は何が作りたくなりますかね~😁✨