「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

久しぶりにカレー🍛✨

2019.4.8

 

只今、5:30。。

 

先程から雨が降りだしてきました💦

 

結構な強さですー😅

 

今日一日、この後の仕事の事を思うとちょっと憂鬱になりますね。。

 

昨日は娘たちは二人で大好きなカラオケに朝から行っていたので、父さんはジムにも行かずワインを呑みながらONE PIECEを見てました(笑)

 

何ででしょう。

 

今夜はカレー🍛にするって決めてたんですよねー✨

 

我が家はあんまりカレーをしないのです❗

 

何でかって?

 

おそらく。。

 

父さんは呑むからカレーはつまみにならない❗

 

そういう事なんだと思います😅💦

 

でも昨日はカレー作るモード😊

 

野菜ゴロゴロカレーに✨

 


f:id:narusawasan:20190408054220j:image

ジャーーン✨

 


f:id:narusawasan:20190408054248j:image

娘たちのリクエストでオムカレー

 

野菜ゴロゴロチキンカレーです😁✨

 

ここでやってしまった事に気づいてしまった💦

 

明日の朝ごはんにカレーパンを買ってあった事実。

 

そして、明日の昼も残ったカレー。。

 

3食続けてカレー味💦

 

うっかりしてたー❗

 

ごめんねー😅

 


f:id:narusawasan:20190408054538j:image

土曜日は昼から焼き鳥🐔

もも肉

せせり

ハツ

レバー

 

いつもお世話になります😊


f:id:narusawasan:20190408054611j:image

娘たちが焼き鳥食べたいっての言うので昼から開いてる焼き鳥屋へ✨

 

かなり財布に優しいお店のはずなのに。

 

7100円のお会計。。

 

どんだけ食べたのよ❗

 

父さんは3杯しか呑んでないのよ💦

 

まー、約束だったからいいけどさー✨

 

娘たちは食べて隣の駅へ爆走して行きました💦

 

父さんは向かいのラーメン屋へ❗

 


f:id:narusawasan:20190408054912j:image

あっさりだけど出汁のきいてる美味しいラーメン✨

 


f:id:narusawasan:20190408054952j:image

なかなかでした😁✨

 

近くまで来た際は是非✨

 

さぁ、今週もがんばってこーー(*´∀`)ノ✨