「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

更新忘れてますね😅💦

2019.4.22

 

なんか最近、更新しよう、更新しようって思ってはなかなかタイミングがなく、気がつけば何日経ちましたか?(笑)

 

作ってないわけではないのです😅

 

なんか珍しく忙しかったり、珍しく熱が出たり。。

 

あまりに久しぶりに熱が出て、

 

風邪をひいたなんてちっとも疑わず、なんでこんなに寒いんだ!?

 

くらいにしか思わなかった父さんでして😅

 

まー、具合が悪くてもご飯は作らなくてはいけないので💦

 

手を抜きつつも作りました😊

 


f:id:narusawasan:20190422095419j:image

土曜日の晩ごはん~😊

 


f:id:narusawasan:20190422095447j:image

豚肉と小松菜の白だし炒め

 


f:id:narusawasan:20190422095511j:image

鶏むね肉の親子とじ✨

 


f:id:narusawasan:20190422095559j:image

昨日の晩ごはん✨

ナポリタンプレート😊

 


f:id:narusawasan:20190422212002j:image

拡大❗

 

ちゃんと作ってますからねー😅