「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ナスとひき肉のパスタプレート✨

2019.5.21

 

今日はこれから盛大に雨が降る予報。

 

屋久島の方で悪さをしてた雨雲がこちらにやって来るとか来ないとか。

 

降ってしまえば皆同じ。。😅

 

雲なんかどうだっていいです❗

 

昨晩は、ナスとひき肉のパスタプレート😊

 

パスタにしようと決めてたので楽でした😁✨

 

何より一昨日くらいから、

 

ナスとピーマンがやたらと食べたくなりまして。

 

たまにそういうのありますよねー😅

何なんでしょ!?

 

まあそれは置いといて、

 


f:id:narusawasan:20190521045947j:image

ナスとひき肉のパスタプレート✨

 

焼いたズッキーニも添えてみました😊

 


f:id:narusawasan:20190521050044j:image

先週の土曜日の上の娘の体育祭弁当✨

 


f:id:narusawasan:20190521050125j:image

おかずガッツリ男飯🍚

 

全部食べてくれたのでよかった😁

 


f:id:narusawasan:20190521050250j:image

これはー、さらに前の日の晩ごはん✨

ねぎとろ

冷奴

鶏むね肉のピリ辛和え

ズッキーニのガーリックソテー

 

なんだかんだいって作ってました(笑)

 

今日は下の娘の誕生日💕

 

お寿司が食べたいって❗

 

サクッとくら寿司に電話ですかね(笑)