「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

撮りためしすぎました。。😅💦

2019.6.8

 

梅雨に入りましたね。

 

誰も望んでいないのに。

 

洗濯物がぁぁ😭っていう主婦の悩みしか出てきません💦

 

エアコンの除湿と扇風機で何とかしようとしてるウチの母。

 

息子もそれでいきたいと思います😁

 

最近作ったご飯、まあまあ撮りためてたんで載せておきまーす✨

 


f:id:narusawasan:20190608120220j:image

豚ロースの味噌漬け定食✨

 


f:id:narusawasan:20190608120258j:image

ナスとズッキーニのトマトソースパスタ✨

 


f:id:narusawasan:20190608120330j:image

拡大❗

 

したからなんだって話です(笑)

 


f:id:narusawasan:20190608120411j:image

鶏肉と野菜の煮物

ほうれん草ベーコン

大根の煮物

白飯🍚

 


f:id:narusawasan:20190608120525j:image

この日はやたらと野菜が多かったなぁ。。

 

そして、珍しく料理スイッチが入った✨

 


f:id:narusawasan:20190608120603j:image

チャーハン

木耳と卵の炒め物

もやしと卵のスープ

 


f:id:narusawasan:20190608120654j:image

我が家ではパパが作るチャーハンをパパチャーと呼ぶのです😅

 

卵とネギしか入ってない超絶シンプルなチャーハン。。

 

これが世界で一番おいしいって(笑)

 

安い舌ですねー😅💦

 


f:id:narusawasan:20190608120845j:image

塩ダレ豚トロ丼

きゅうりとナスの浅漬け

 

上の娘が塾でいなかったんで下の娘用に簡単ごはん😊

 


f:id:narusawasan:20190608121031j:image

ピーマンとパプリカの肉詰め✨

 

最近?冷蔵庫にナスとピーマンがいつもあるんですよね😅

 

久しぶりに作りたくなって作りました✨

 

おいしかったですよ😁✨

 

今回もまあまあ溜めましたねー💦

 

今夜は何作るかなー😁✨