「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ご無沙汰しております。。😅💦

2019.7.16

 

約1ヶ月ぶりの更新。。

 

何をしていたかはご想像にお任せしますが(笑)

 

引きこもっていたわけでも旅に出ていたわけでもなく❗

 

当たり障り無さすぎる毎日だったので😅

 

最近は刺激のある日々を送れるようになり楽しくなってきました(笑)

 

この間にいい量の写真を撮りためてまして(笑)

 

載せたいと思います💦

 


f:id:narusawasan:20190717205433j:image

ハンバーグプレート✨

野菜をこんもりといってやりました❗

 


f:id:narusawasan:20190717205504j:image

チーズが1㎏のったドミノ・ピザのニューヨーカー💦

 

のってるものはチーズのみ😅

 

2切れでギブアップ(笑)

 


f:id:narusawasan:20190717205628j:image

母とスタバランチ✨

 

クラブハウスサンドとアイスコーヒー✨

 


f:id:narusawasan:20190717205725j:image


f:id:narusawasan:20190717211212j:image

崎陽軒のおべんとう・夏730円✨

 

これ、なかなか美味しかったですよ😁✨

 


f:id:narusawasan:20190717205905j:image

幼なじみとの呑み😊

 


f:id:narusawasan:20190717205943j:image

センター北にあるイの一番屋❗

 

ここ、美味しかったですよ✨

近くに来た際は是非❗

 


f:id:narusawasan:20190717210047j:image

マ・マーのリゾットを仕事先でもらったので作ってみました✨

 


f:id:narusawasan:20190717210419j:image

これ、米も入ってて楽チンですよー😊

 


f:id:narusawasan:20190717210443j:image

久しぶりのシチュー✨

 

寒くないけどたまに食べたくなるこの一品✨

 


f:id:narusawasan:20190717210526j:image

パーティー皿に豚の生姜焼&コロッケ✨

 

この日、一升炊いた米❗

 

何合食べたんだろう。。

 

体育会系の減りかた確定でしたよ(笑)

 


f:id:narusawasan:20190717210653j:image

下の娘と二人だったのでこの日は超絶手抜き飯🍚

 

こういうの安定のですよね(笑)

 


f:id:narusawasan:20190717210818j:image

チーズインきのこハンバーグ✨

 

作るだけでなくこの日は作ったものを食べました✨

 

美味しかったですよー😁✨

 

洗濯の合間にブログを更新してる父さん。。

 

ブログに載せられるような刺激のある日々を過ごせるようがんばりたいと思います😊

 

ではまた😊