「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

隠れノリ弁と豆腐ハンバーグ

2017.4.19

毎朝、今日の弁当は何にしようかと考え始めているのですがある日、

 

「お弁当、そうめん入れてほしい❗」

パパ「。。。」

        「はい!?」

 

自由すぎる発言にビックリですよ。。

パンチの効いた一言に

「じゃあ、夏になったらね🎵」と言っておきましたが、その前にチャレンジしておかないとですね(笑)

 

今日は冷蔵庫に豆腐が2丁眠ってましたのでこいつをどうにかこうにかして。。。

 


f:id:narusawasan:20170419035611j:image

完成❗

 


f:id:narusawasan:20170419035640j:image

左上から

・豆腐ハンバーグ

・ピーマンとベーコンの卵とじ

(閉じたのに開きましたけど何か?)

・豚の生姜焼き

・アメリカンドッグ(冷凍)&プチトマト

 

 

実は、


f:id:narusawasan:20170419042509j:image

・隠れノリ弁

 

女の子のお弁当にこうしたらノリ弁てアリなのかな~って❗

 

どうでしょ!?

帰ったら聞いてみよ~❗❗

 

明日は何にしますかね~🍙