「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

今日から修学旅行✨

2019.11.11

 

最近、ちっともいいことがなく心身が疲労しきっている父さんです(笑)

 

かわいいかわいい下の娘。。

 

今日から修学旅行でいないんです😱💦

 

普段はちっとも動かない限りなく上の娘に似た子が、金曜の夜に、

「明日、修学旅行の準備しなよー❗」

って言うと、

 

「もうやってるー❗」

 

😑😑😑

 

普段からしてくださいよ。。

 

まー、それだけ楽しみにしてるってことでしょう😊

 

お弁当は、捨てられる容器で✨

リクエストはこんぶのおにぎり🍙と、

 

のり弁のご飯がいい❗と。。

 

しっとりかつお的な事が言いたいのかしら!?

 

まー、リクエストには応えます😁

 


f:id:narusawasan:20191111100709j:image

完成~✨

 

捨てられる容器なのにちゃんと仕切りもありなかなかのお弁当箱❗

 


f:id:narusawasan:20191111100801j:image

テープと輪ゴムでとめ、セブンのフォークを入れ、食べたら全部捨ててらっしゃい❗

 

楽しんでおいでねー😁✨