「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

フードコート飯&自分弁当✨

2019.1.23

 

昨日は週末に溜め込んだ酒とご飯を消費しにジムへ❗

 

ジムに行っても行かなくても今夜は焼きそばにする予定なので夜ご飯の悩みなんて一ミリもありません😊

 

お決まりのように10㎞ランニングをしスーパーへ❗

 

でも、ただ焼きそばを出すのもなー😅

 

芸がないよなー💦

 

まー、そもそも何の芸もないんですけどね😅

 

そんな時ふと、思ったことが。。

 

フードコートっていつも焼きそばとたこ焼き売ってるよね✨

 

あの焼きそば、たこ焼き、お好み焼き、フランクフルト。

 

お決まりのように存在してます✨

 

じゃ、たこ焼きでもトッピングしてあげよっかなー😊✨

 

なんて思ったので、

 

今夜はフードコート飯😁✨

 


f:id:narusawasan:20190123052228j:image

完成~😁✨

 


f:id:narusawasan:20190123052252j:image

たこ焼きを添え目玉焼きとマヨネーズ😍

 

I❤️ソース。

 

当然娘たちは焼きそば3玉、もやし、野菜炒めの野菜各1袋ずつ余裕の完食✨

 

父さんはそのまま弁当へ❗

 

いうても自分弁当なのでとりあえずお弁当の格好だけ作ろうと😅

 

自分の中のとなると悩むことはほぼなく(笑)

 

余裕の手抜き弁当完成です😊✨

 


f:id:narusawasan:20190123052708j:image

じゃーん✨

 


f:id:narusawasan:20190123052722j:image

今日の卵焼きはネギ入りです😊✨

 

こんなですけど、コンビニ飯よりいいなって最近思います✨

 

さて、今日もがんばってこー❗

 

明日は何が作りたくなりますかね~😁✨