「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

懐かしい焼きビーフン✨

2018.11.5

 

日曜日。

 

せっかくの日曜日。。

 

貴重な休み。

 

なんで、、

 

10:00から理事会。。

 

その時間、ゴロゴロしたい時間じゃないの~💦

 

ですが、なってしまったものは仕方がないのですが。。

 

終わってみればもう昼前で。。

 

貴重な休みも半分が終わろうとしてるわけでして💦

 

昼ご飯いらないからジムに行こう❗

 

体動かしてる方がいいですし✨

 

なんて行ってはみたものの。。

 

昨日のオーバーワーク&呑み過ぎのせいで体が重たい💦

 

明らかにやり過ぎましたね😅

 

なので筋トレしてから軽くランニング&ウォーキング計9㎞で帰ってきました。。

 

なのに帰ってきてから呑み始める❗(笑)

 

一体何がしたいんでしょうね(笑)

 

そして昼寝。。

 

 

起きたら19:00過ぎ❗

 

夜ご飯作らないとな時間になってまして。

 

今夜は昔、ケンミンの焼きビーフってCMもやってましたよね?

 

ピーマン入れんといてやー♪

 

ってやつ☺️

 

何年ぶりに食べるでしょう。。

 

焼きビーフンにしました😄

 


f:id:narusawasan:20181105012358j:image

完成~✨

 

肉と野菜をどっさり入れたらビーフンがほぼ見えなくなりました(笑)

 


f:id:narusawasan:20181105012449j:image

さすがに量が多いのでわかめと卵のスープだけつけて晩ごはんということに。。💦

 

おそらく娘たちは人生初ビーフン✨

 

なんですこれ?

 

みたいな感じなしてると思います(笑)

 

何事も経験ですよ☺️

 

たくさん食べなねー(* ´ ▽ ` *)ノ✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?