「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

焼き鳥って美味しい~😍

2018.11.4

 

土曜日、ジムで10.8㎞のランニングからのバイクを15分こいで足がクタクタ。。💦

 

シャワー浴びてさっぱりし、汗だくになった分取り戻しに駅前へ❗

 

会社のおっさんがどういうわけか私の事大好きなので(笑)呑む時はいつも体の大きなおっさんと二人呑み。。

 

店もいつも一緒✨

 

鷺沼駅前のとりいちず😄

 

財布に優しいのでいつもここ✨

 

鍛えた体にアルコールとたんぱく質を(笑)

 


f:id:narusawasan:20181104210517j:image

レバー、ハツ、せせり💕

いつもこれなんです(笑)

 


f:id:narusawasan:20181104210544j:image

生ビールはあっという間になくなったので2杯目のジムビームのどてかハイボール

 

これもいつもの流れ😅

 

会社のおっさんはウチの娘たちが大好きで連れてこいよ❗っていつも言います(笑)

 

今日は上の娘が塾だったので丁度駅前に来るので娘たちの夜ご飯はとりいちずになりました😄

 

一緒に居酒屋なんてなかなかないのでちょっと新鮮✨

 

ほろ酔いで下の娘と歩いて帰りましたが。。

 

帰りにケーキ屋に吸い込まれ。。

 

鷺沼ロール(ロールケーキ🍰)とバウムクーヘンと焼き菓子二袋買ってしまいました💦

 

下の娘、やりますな(笑)

 

少し寝て、起きてみればまだ0:50。。

 

誕生日にもらったグラスでまた呑み始めました😅


f:id:narusawasan:20181104211307j:image

家でもハイボール

 

せっかく絞ったのにきっと元通りになってます💦

 

そんな土曜日の夜でした😄

 

あっ、料理してないですね(笑)