「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

朝からオムライス✨

2018.10.28

 

昨日はセンター北駅前のお気に入りの飲み屋でおいしい料理をいただき、楽しい時間を過ごし、帰ってきてまた呑み、そして呑みすぎた朝。。💦

 

まー、よくある話ですが。

 

上の娘はいつも通り日曜レッスンの為、朝から元気よく出かけていきまして、父さんは大好きな家事を楽しんで過ごしてますが。

 

さて、

 

下の娘はいつ起きるんだか。。

 

もう11:00。

 

早くジムに行って走りたいのになー😅

 

起きないかなー。。

 

もうご飯を作って無理矢理起こすことに❗

 

最近、オムライスが食べたい❗

と言ってたので今日は朝昼一緒でオムライスに😄

 

さすがに起きてくれるでしょう✨

 


f:id:narusawasan:20181028211336j:image

完成~✨

 

オムライスに野菜を添えて。

 


f:id:narusawasan:20181028211419j:image

ワンプレートご飯てのは洗い物が楽チンでいいですよねー☺️

 

オムライスを作って起こします❗

 

5秒で来ないと食べちゃうからね❗

 

すると、

 

5秒で来るんです。

 

最初から起きてくれよー😅

 

これで心置きなくジムに行けます✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?