「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

とうとう突入しました。。

2019.10.28

 

先週末、とうとうやってきました❗

 

40代突入。

 

もうだいぶ前からめでたくないと思っていましたが。。

 

39から40へ。

 

10のくらいが変わると、

 

いつもとは少し気持ちが違いましたね(笑)

 

とはいえ、何も変わることはないのです。

 

そもそものびしろがないので😅

 

同じ誕生日の芸能人の

 

マツコ・デラックス

千秋

原田龍二

 

どんなお祝いをするのでしょうね✨

 

我が家は特に変わったことをする家ではないのですが。

 

土曜日のこと、

 

仕事から帰るとリビングの壁がこんなことに❗

 


f:id:narusawasan:20191028095347j:image

結構本気で驚きました(笑)

 

子供の頃からこういうのを体験したことがなかったので😅

 

何かの40周年記念イベントかと思いました(笑)

 

思い出に残る40歳の誕生日となりました😊

 

次は50歳の時にこういうのあるのかな!?