「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

最近は。。

2018.12.22

 

えー、久しぶりの更新です💦

 

12月に入ってから、更新をしてないのですが。。

 

何気に忙しくて😅💦

 

師走に僧侶が仏事で走り回るように父さんも仕事で、ジムで走り回っているのです(笑)

 

そして、僧侶と父さんの違い。

 

私はちっとも偉くない(笑)

 

そんな事わかりきってる事ですが(笑)

 

ここのところインスタグラムもあまり更新できない手抜きっぷり💦

 

リア充でないのに忙しい。

 

ですが少しずつ撮っていたご飯を載せておきたいと思います😄✨

 


f:id:narusawasan:20181222052252j:image

ほうれん草とチーズのカレー✨

 

エビフライとソーセージをトッピングしてみました☺️

ホントにこれで娘たちは足りるのか?

いささか疑問です(笑)

 


f:id:narusawasan:20181222052508j:image

シーザーサラダと鶏肉と野菜のトマト煮✨

 


f:id:narusawasan:20181222052549j:image

冷凍の洋風野菜とカゴメの基本のトマトソースで煮た簡単料理💦

 

時間のないときいいです✨

 


f:id:narusawasan:20181222052716j:image

サニーレタス丸々1個使ったシーザーサラダ✨

娘たちは大のお気に入り😊✨

 


f:id:narusawasan:20181222052841j:image

肉野菜炒め✨

上の娘は絶賛してくれてました✨

ふつーの肉野菜炒めですけど。。💦

 


f:id:narusawasan:20181222053035j:image

エビサラダと野菜の牛乳スープ✨

 


f:id:narusawasan:20181222053143j:image

スーパーで売ってる野菜炒めの具を適当に小さく切って牛乳とコンソメで作っただけのスープ✨

牛乳嫌いな上の娘もこれは美味しいって😄

 


f:id:narusawasan:20181222053352j:image

ビーリーフにエビをのせシーザーサラダドレッシングとチーズと胡椒だけの簡単サラダ✨

 

エビってだけで下の娘はテンション上がってましたねー(笑)😊✨

 

ちょいちょい作ってはいるのです(笑)

 

料理のネタが尽きてきた❗

まー、それも事実。。

 

元々なんとなくで作ってるので仕方ないっちゃー仕方ない(笑)

 

なんか新しいこと始めようかなーなんて考えてたり考えてなかったり。

 

ゆるーく作っていきまーす😄✨

 

明日は何が作りたくなりますかねー!?