「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

2019初投稿✨

2019.1.6

 

えー、もう6日も経ちましたが💦

 

明けましておめでとうございます🎍

 

飲んだくれて年末年始を過ごし、心も体も緩みきった父さんです(笑)

 

ホントにどこにも行かず、行ったのは近所のスーパーとショッピングモールをブラブラのみ。。

 

深夜にやっていたDoctorsの再放送全部見ちゃいました😅

 

朝4時までやっていたのに。。

 

そんな生活をしていた父さんはそろそろご飯を作り始めます✨

 

この間に撮りためたご飯を載せたいと思います😊

 



f:id:narusawasan:20190106095640j:image

1人の年越しだったのでツマミばかり💦

 


f:id:narusawasan:20190106095754j:image

2019初ご飯は大戸屋

 


f:id:narusawasan:20190106095922j:image

沖目鯛の醤油麹漬け炭火焼定食✨

美味しかったです😊

 


f:id:narusawasan:20190106100019j:image

1/2に会社のおっさんから呑みに行こうとお誘いが。。💦

いつものとりいちず鷺沼店(笑)

よだれ鶏💕

 


f:id:narusawasan:20190106100147j:image

安定のビール✨

 


f:id:narusawasan:20190106100811j:image

昨日の晩ごはん✨

たくあんと大葉とゴマの混ぜご飯

肉じゃが

ゴボウとこんにゃくの甘辛煮

 

なかなかでした😊

 


f:id:narusawasan:20190106100927j:image

今日の朝ごはん✨

たまご雑炊🐣

 

寒いので熱々ご飯で🔥

 

今年もなんとなく更新していきます😅

 

本年もよろしくお願いします🙇💦