「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

実は。。

2018.11.8

 

今日更新したブログ。。

 

一昨日書いていて、途中で寝落ちしてそのままになってたことにさっき気づいた記事(笑)

 

ちゃんと毎日ご飯は作ってるんですけどねー😅

 

とりあえず撮りためた写真をアップしたいと思います💦

 


f:id:narusawasan:20181108045613j:image

牛肉とアスパラのオイスター炒め&キムチ✨

 

夕方のスーパーで半額になっててつい買ってしまいました😅

 


f:id:narusawasan:20181108045727j:image

おから✨

にんじん、ごぼう、きゅうり、こんにゃく、油揚げを入れました😄

 


f:id:narusawasan:20181108045821j:image

こんにゃくの甘辛煮✨

 

下の娘は大好きみたいです(笑)

 


f:id:narusawasan:20181108045906j:image

全体図✨

 


f:id:narusawasan:20181108045926j:image

昨日の晩ごはん✨

 


f:id:narusawasan:20181108045947j:image

チキンとじゃがいものバジルソテー✨

 


f:id:narusawasan:20181108050009j:image

ブロックベーコンとほうれん草のソテー✨

 

娘たちはほうれん草がかなり好きみたいですよ✨

 

さて、言い訳も終わったので。。

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?(笑)